忍者ブログ
FXシステムトレードを検証、活用して、リーマン年収の3倍稼ぐFX計画を実行㊥!他力本願「へっぽこFX術」ここにあり。独自のシステムトレードも開発研究中。
プロフィール
HN:
へっぽこFXトレーダー
性別:
男性
自己紹介:
あなたのMyページへ新着記事をお届けします!まずはご登録を♪

My Yahoo!に追加
Googleに追加

平均的年収の普通のサラリーマンをしています、へっぽこです。
日本の南方面に住んでいます(´_ゝ`)
FXは2005年から勉強を始めました。

資金は10万円からスタートです。

情報商材からノウハウを蓄積しながら、最近は少しずつ自分のトレードができてきました。

目標は完全他力本願のシステムトレードで勝ち続けることです。

がんがるどーーー!
o(`ω´*)o

FXで儲けたお金で両親・じいちゃん&ばあちゃんを
北海道に連れて行くことが第一の目標です。

相互リンクは随時募集中です('∇')
お便りは、heppokofx★yahoo.co.jpまで~

仲良くしてください(*'-')

ヽ(´ー`)ノ
よろしくね!
売上TOP10
最新CM
[01/16 FX京太郎]
[09/28 ぽこ]
[09/24 tomo]
[09/10 儲けよう!FX生活のマル秘術]
[09/09 儲けよう!FX生活のマル秘術]
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング

飲み放題、食べ放題のお店はだめだ!

食べ過ぎて、飲みすぎてしまいます;;


二日酔いではありませんが(酒強い)おなかが気持ち悪いです・・・


さて、昨日の結果ですが、
裏技手法は8800円ほどの利益が出てます。
残りのポジションを決済しようと思ったら。。。。

もう時間が過ぎていますね;;

飲みすぎて、家に帰ってそのまま寝ちゃいました(iдi)

ということで、ポジション持ち越ししてしまいましたYOw
持っているポジションは、-5500円となっています。
ということで、裏技手法の結果は、2300円のプラスです
ヤッター(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


・・・でも、デモですがw

PR



■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング

さて、今日の結果ですが、
FXピボット




こちらは、朝の裏技でプラスが出ただけで、
あとはポジションも取っていません^^

値動きがあまりないので、今日は何もなしかな~

毎日何かしらポジションをとるDailyよりも、
指示によっては、何もしない日があるピボットの方が
サラリーマンのおいらには丁度いいようです。

さらに、今開発中の新裏技!かなりの威力のようですよ~~!
楽しみですね^^

いち早く手に入れて、検証したいと思います!


FX-MAX Daily版


こちらは、結果としては、15000円ぐらいのプラスでした。
先日の負けは取り戻し切っていません。まぁ、デモなんでいくら頑張っても
戻ってきませんがw

毎日何かしらポジションをとるDailyよりも、
指示によっては、何もしない日があるピボットの方が
サラリーマンのおいらには丁度いいようです。

さらに、今開発中の新裏技!かなりの威力のようですよ~~!
楽しみですね^^

今夜の重要指数、どうなるでしょうねー。
それを見て、スキャルされる方、頑張ってくださいね!


ブログランキング参加中!

ランキングバナー

にほんブログ村 為替ブログへ



■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング

FX-MAX Dailyはプラスで終了しました。

ピボットの裏技は、明日の朝まで放置です^^

2/7 (木)
06:45 ☆(新)失業率-4Q
08:50 (日)外貨準備高-1月
15:00 (日)工作機械受注-1月(前年比/速報値)
15:45 (瑞)失業率-1月(季調済)
18:30 ☆(英)鉱工業生産-12月
18:30 ☆(英)製造業生産高-12月
21:00 ★(英)BOE政策金利 5.25% →5.50%
21:45 ★(ユーロ)ECB政策金利
22:30 ★(ユーロ)トリシェECB総裁記者会見
22:30 (米)新規失業保険申請件数
24:00 ☆(米)中古住宅販売保留-12月
29:00 (米)消費者信用残高-12月
※新:ニュージーランド
 瑞:スイス
 ★:最重要 ☆:重要

さて、明日は重要な指数発表が目白押しですね~

かなり値が動くかもしれませんので、十分注意してください。




■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング

・・・・・ね、、眠れねぇ (;゜ロ゜)



■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング

Dailyでの負けがちょっとばかしこたえたので、
リアル口座でのDailyはしばしお休みします
(まぁ、1週間ぐらい?w)

メンタル的にかなり弱いので、負けると、勝った時の5倍くらい
精神に影響を・・・・

購入して、いきなりリアル口座で試して
今まで勝てていたのは運がよかったからだと実感しました。

ちょっくら勉強しなおしてきます。

でも、デモ口座で検証は続けますよ!もちろん!!


さて、明日6日なんですが・・・
2/6 (水)     
09:01      (英)ネーションワイド消費者信頼感-1月
14:00     (日)景気先行指数-12月(速報値)
14:00     (日)景気一致指数-12月(速報値)
18:30     (南ア)SACOB景況感指数-1月
22:30     (加)住宅建設許可-12月
22:30     (米)非農業部門労働生産性-4Q
22:30     (米)単位労働費用-4Q
24:00     (加)Ivey 購買部協会指数-1月
24:30     (英)先行指数-12月
24:30     (英)一致指数-12月
※加:カナダ

となっています。特段重要そうなのはありませんね。
明後日7日には
21:00       (英)BOE政策金利
21:45      (ユーロ圏)ECB政策金利
22:30      (ユーロ圏)トリシェECB総裁記者会見
が待っています。
BOE政策金利は5.5%→5.25%が予想されています。



■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング

33,000円の損切りでした (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


うわーーーー!!!( TДT)



■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング


FX-MAX Daily版

注文が、登録されていなかった~;;

・・・今日は、お休みしますw

FXピボットの取説読まなくちゃw

 詳細はこちらから!↓




■理想的な手仕舞い方は??

■今、最も稼げる通貨は??

へっぽこ的商材ランキング

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無料メルマガ
究極の他力本願FXトレードをご紹介します。無料で登録可能。オリジナルトレードノウハウもプレゼントするよ!
お名前
E-Mail ※
経済指標・為替レート
へっぽこも使ってます!
おいらが口座を持ってる FX会社

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

☆サイバーエージェント【外貨ex】
・手数料0円
・ドル円スプレッド3銭
・レバレッジ10~100倍が選択可能
・1,000通貨単位から取引可能
■□■□■□■□■□■□■□

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

☆マネーパートナーズ
・手数料無料
・米ドル円3pips~
・レバレッジ最大約100倍
・トレードツール「HYPER SPEED」
■□■□■□■□■□■□■□

ひまわり証券【マージンFX】

☆ひまわり証券【マージンFX】
・手数料無料
・『通常口座』と『デイトレ口座』
・100倍のレバレッジ
■□■□■□■□■□■□■□

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆新日本通商【外為オンライン】
●FXピボット対応!!
・スプレッド1銭~
・手数料は全て無料
・レバレッジ200倍
■□■□■□■□■□■□■□


☆セントラル短資
・手数料0円の新口座「FXハイパー」
・高スワップ金利
・「かんたんFX投資術実戦マニュアル」プレゼント
■□■□■□■□■□■□■□

 

☆ヒロセ通商
・1,000通貨単位から取引可能
・最高レバレッジが400倍
・ドル円1銭~
・LIONFX誕生!
■□■□■□■□■□■□■□


☆FX ONLINE
・手数料無料
・5万円から取引可能
・レバレッジ最高200倍
■□■□■□■□■□■□■□

カウンター
人気タグランキング
  • seo
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

Copyright: へっぽこFXトレーダー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*